2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プライベートアクトレス P.A.

←参加してます。 出店予定、8月26日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日出かけついでにレンタルビデオショップに寄りました。 その目的は、以前紹介したP.A.のビデオを探すため。 (どうやらヤヌスの鏡の方はレンタル自…

今日の結果は..........

←参加してます。 出店予定、8月26日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日のフリマですが、何ともしょぼい! 開始が9時からと少々速めスタートで好きな時に終了して良しと言う物。 で、コレが他のフリマなら4時位までは居…

初参加

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日は友人と会いついでに、近所のレンタルビデオ屋により、 ”ヤヌスの鏡”が無いか聞いた所、無いと言われました。 恐らくはレンタルでは無いのかな〜…

本の紹介

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日は、一箱古本市を主催する本好きの会のイベントに参加して来ました。 それぞれが自分の好きな本を持ち寄って紹介&自慢をするという物です。 勿論…

ヤヌスの鏡

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日とあるハードオフに行ったら新入荷で、 ポールモーリア・フランクプゥルセル・カラペリ・パーシーフェイス と言ったイージーリスニング系のLPが大…

古い少女コミックでも人気が高い

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 今日もまたオクでポツポツ落札されました。 やっぱり即決にすると良いですね! ちなみに、今までの売れ残りを値下げし即決で出品と書きましたが、 別…

見つけました!

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 実はブログのサイドバーが下に落ちてしまい、 今まで苦戦して直してました。 原因は以前に載せたURLだと解って一安心だったのですが、 何故URLを載せ…

今回の総括!

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ 次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。 さて、今回のフリマの売り上げですが、 総額で7430円程で、その内訳として、 まず、レコードの売上は総額で6900円でした。 相変わらず、アニメ系のレ…

チョンボ!

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日出かけついでにとあるブックオフ(豊●店)まで行ったんです。 …

〜見つけました〜  中古レコード屋&高木満寿美さんのCD

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日、オクへの出品委託をされた方と会い、 売れた分の売り上げの支…

絶版少女コミックの端本整理

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 まずは、ここで言うのも何なんですが、コレ↓中身が違ってます! htt…

帰って来ました・〜せどり編〜

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 高崎遠征せどり編の詳細です! 寄った店舗・状況等詳しく記載します…

帰って来ました

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 群馬より無事に帰って来ました。 さて、帰って来てですが、まずは渋…

今日はパリ祭.....でした

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 ♪二人の住んでいた・あのアパルトマンの 見える丘に立ち・思うはす…

ためになるレコードせどり塾 レコードの売れ方から学ぶ

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日とある古本屋でGETして来ました。1冊100円丁度です。 古ければ…

ためになるレコードせどり塾 都会ではレコードせどりが出来ない?&出品変更

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日、こっちもどしゃ降り雨だったんですが、 発送ついでに近所のハ…

ありえない!! 万級のレコード。

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日は知り合いのコレクターの方に落としてくれと頼まれた LPの終了…

何と1500円

←参加してます。 出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 さて昨日の堀出神社で行われた一箱古本市についての結果報告!! 昨…

美空ひばりさんの幻の音源発見について思う事

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 昨日の新聞記事に大変興味深い記事が載ったましたね〜。 …

出店決定

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日は新たなフリマの申し込みに行って来ました。 その会…

新たなお店の掘り起こしその2

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 前回の事で幾つか解った事がありました。 私のコレクター…

新たなお店の掘り起こし

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 ”地元のブックオフがアマゾンを参考に値付け”の際に、 新…

今日の作業 〜単品電脳のトホホ〜

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日はまずLPのクリーニング作業からでした。 オクに出品…