チョンボ!



←参加してます。




出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ


※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


今日出かけついでにとあるブックオフ(豊●店)まで行ったんです。


その時のお話。


そこでしばらく店内を見ていると赤カートに


以前某掲示板でも話題になった↓がありました。

金持ち父さん貧乏父さん

金持ち父さん貧乏父さん

私は”こんなモン”としか思ってなかったんでスルーしたんですが、


(この時私はある事に気付きました!)

その後にせどらーさんご来店!


その薄利のぴこらーさん当然の様にどや顔で↑をぴこってる中、


私はCでコレ↓を見つけました!

時計じかけのオレンジ・ジャム (St comics)

時計じかけのオレンジ・ジャム (St comics)

105円値札が2枚貼ってあったんでしばらく売れなかったんだと思います。


まさに掘り出し物でした!


しかも私は市場相場3000円位と思ったんですが、


そうでもないんですね↓。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/b125628172/


この落札価格は大変驚きです。


絶版少女系の場合、


目利きの眼があってもあまりブックオフでは


役に立たない事も多いですが、


ブックオフにありそうな比較的新しい本でも、


人気がありプレ値の物もあるので、


そういったコミック本を見つける際は役に立ちます。


むしろその様なコミック本は全頭のビーマー等でなければ


中々気付かないと思うので目利きの方が有利です。


で、気付いた事とは、実は↑の父さんを見つけた際、


今現在の価格を調べてやろうと思い携帯を探したら無い!


何と携帯を家に忘れて来てました!


まあ別に私せどりの際に殆ど検索しないんで、


携帯無くとも困らないんですが、


それ以外にもし何かあった際に


連絡が取れないというのはちと困ります。


まあ帰るまで何事も無かったんで良かったですが。


チョンボでした。


以後こんな事が無い様に気をつけねば!


さて、いよいよ明日は22日です!来られる方は是非お越しください!


私のセンスで商品をチョイスしてお待ちしています!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ