今回の総括!



←参加してます。




出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ


次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。


さて、今回のフリマの売り上げですが、


総額で7430円程で、その内訳として、


まず、レコードの売上は総額で6900円でした。


相変わらず、アニメ系のレコードは大変人気で、


ハードオフ・電脳含め今回新たに出したLPは1枚を残し全て売れました。


で、新入荷以外の在庫も含めアニメ系のみで6枚計3200円の売上!


その他として、がきデカのコミック1冊200円、ミニカー1点100円、


更に今回は懐かしい模型屋の店主にお会いして、


その方が、鉄道模型関連・Nゲージアクセサリー200円の購入。


今はもうお店は無くなってしまいましたが、


昔何度かそこの模型屋さんに行きましたっけ。懐かしい思い出です。


残り30円はEPの外袋を3枚程欲しいと言われたので1枚10円で売りました。


外袋も欲しい方には売りますよ!


で現在使用しているEPの外袋は↓の”うす〜〜い!”の回で書いた通り


http://d.hatena.ne.jp/ef5861/20120612


質は落ちましたが、単価約5円程に落とせたんで、


何とか1枚10円で売れるようになりました。


他に出来事として、


毎回一緒に出ている骨董屋が珍しくレコードを持ってきたので、


合計2800円の仕入れ!


珍しい昭和30年代のEPの大量にと(1枚100円でした)、


SPレコードを格安で譲っていただきました。


で今回も馴染のコレクターの方がレコードを持ってきたので、


計500円での買い取り。


その方に「こんなんあるんですけどどうですか?


今日そこの骨董屋が持って来たんですよ!」と言ったら速攻お買い上げ。


(まあ1枚だけですが)値付け500円の所、


未クリーニングのため100円おまけで400円で販売!


それを「さっき買ったレコードもう売れましたよ!」と骨董屋に話したら


「はやっ!もう売れたの!」と驚いてました!


薄利ですが、基本フリマは薄利多売で回していかないとね!


今確認したら全く同じ価格で出てました。↓


http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w75405886


さて来週末は山の下市場通りに出る予定です。


来られる方は是非どうぞ!


オマケ!毎回の荷の写真です。毎回これだけ出してるんですよ!


オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ