古本市開催

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


4月5日堀出神社にて開催します。


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、


4月5日秋葉区一箱古本市


次回第6回デパ地下のみの市開催は5月の第2週目の土日です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷&品出し情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷情報


米プレスのEP盤が50枚以上入荷しました。
恐らくはジュークボックス用のレコードだと思いますが状態があまり良くありません。


品出し情報


上記レコードを1枚300円均一にて古本市に出品予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここ最近は忙しく、急な買い出しが入ったり古本市の準備をしたり、


他・業者向けに品出しの準備をしたりと大変バタバタしています。


最近ポツポツ家の解体風景を見かけるようになってきて物も出始めているせいもあってか、


私もレコードを含め良い物が入荷し出しています。


この前も買い出しで廃業した電気屋さんからレコード針が什器ごと大量に手に入りました。


今現在そんなモノの中から少しずつ私が手売り出来そうなものを手入れ等しています。


さてタイトルに書きましたが4月の5日に堀出神社にて一箱古本市の開催が決定致しました。


今それに向けて少しずつ準備中です。


が、その前の3日に個人的に大仕事があるので、


それの準備もあってちょっと忙しぎみです。


更に次回のデパ地下の予定も決まってますし、


4月からは山の下も始まります。


これから徐々に気候もあたたかくなり露天の機会も増えると思います。


それに向けて少しずつですが準備を進めていくので、


時間があれば是非遊びに来て下さい!!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ