今後の予定

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


7月5日堀出神社にて開催します。


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、


6月6日柏崎市諏訪町にて行われるガラクタ市出店


翌7日は英進堂にて行われる英進堂古本座に出店します。


6月14日学校町にて行われる毎年恒例の一箱古本市に出店します。


6月28日我が近所にて行われる金升酒造での手仕事市及び一箱古本市のイベントに出店します。


その為6月の山の下には出られません、ご了承ください。


なお翌7月の山の下も所用により休みます。



7月5日秋葉区一箱古本市


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷&品出し情報〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
入荷情報




品出し情報


ソニー カルメンマキ アルバムLP アダムとイヴ 価格18000円


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


とても久々の更新になってしまいました。私は忙しくやっています。


その為に中々更新出来なくはあるんですが.....。


今後も私は出店が目白押しです。(予定を更新しました。)


その為に準備もしているんですが中々大変で、


しかも、明日から恐らく5日までの3日間関東方面への買い出しに出かけます。(もしかすると4日に帰るかもしれませんが。)


で、帰宅後翌6日は柏崎の露天出店と言う強行スケジュールの為本当に暇がありません。


そんなこんな言いながら何とか頑張っております。


新入荷も少しづつですが入って来ております。


今後も時間があれば更新して行きたいと思います。


と言う事で、お時間があれば是非遊びに来て下さい〜。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ