2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のブックオフがアマゾンを参考に値付け

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 いよいよ、一箱古本市の方が約1週間後に迫って来ました。 …

ためになるレコードせどり塾 ニーズを把握しての単品電脳せどり

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 まずは大変ショッキングな訃報から。 ザ・ピーナッツの姉…

トーンアーム型レコードクリーナー

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日、とあるハードオフにてこんな物をGETして来ました…

山の下市場通りのフリマ

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日は下見も兼ねて、とあると言うか表題のフリマに出かけ…

うす〜い・その2

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 最近一つ検討してる事があって、 その参考になる事があっ…

もったいない〜ハードオフでの事〜

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日行ったとあるハードオフでの事、 そこの店舗ではたい…

行商・営業

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日は、ヤフオクへの代理出品を委託された方にお会いして…

せどりでの事

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 今日はヤフオクの、せこい企画で500円以下無料デイだった…

昨日の総括

←参加してます。 出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、 ※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、 第四日曜に変更となりました。 次回の開催は7月15日ではなく22日です。 昨日はとにかく何故か疲れました〜。 おかげで、ブログも…

8センチ(S)CDせどり

←参加してます。 出店予定、次回、↑のフリマ。 7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。 今日は梅雨の間のつかの間の晴れ日でした。 ハードオフとブックオフ2店舗に狙いを定めて、 気分良くせどりに行ってきました。 その内、最初に行った…

近況について

←参加してます。 出店予定、次回、↑のフリマ。 7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。 柏崎ではえんま市ですか〜、そんな時期なんですね。 私は、とりあえず今日はEPの値付け。 今回は新たに電脳の箱を開けるのではなく、 あちこちに散…

うす〜〜い!

←参加してます。 出店予定、次回、↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今回のタイトル薄いという事で、別に髪がじゃないですよ〜!実は前の一箱古本市の際に、ある事実が判明しました。私はフリマ等でもレコードを購入して…

中身が無い!

←参加してます。 出店予定、次回、↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今日、近所のハードオフに行くと新しく何枚かEPが入ってました。最近、カウンター脇に段ボールを置き、新入荷はそこに入れる様にしてるみたいで、コ…

一箱古本市in現代市

←参加してます。 出店予定、次回、↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。さ〜て、今日は半年に一度のニイガタブックライトのイベント、一箱古本市in現代市でした。当初の予報では雨のち曇りとの予報でしたが、物の見事に晴天…

芦野宏さんの抒情歌

←参加してます。 出店予定、今週末・一箱古本市in現代市、、来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今日近所のブックオフに行ったら、カバーなしの岩波文庫、その他一部に新潮文庫・角川文庫がずら〜と棚に並んでまし…

残念ながらついに..........

←参加してます。 出店予定、今週末・一箱古本市in現代市、、来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。まずはあり得ない!”効果のほどは?で紹介したフランク永井さんのEPが↓http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auc…

今日の出来事

←参加してます。 出店予定、今週末・一箱古本市in現代市、、来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今日は溜まっていた不要本を売りに新潟の古書店まで行って来ました。途中、ハードオフやらブックオフに寄り道しなが…

効果のほどは?

←参加してます。 出店予定、今週末・一箱古本市in現代市、、来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。まずは最近ヤフオクを眺めていて、大変珍しいEPが出品されてました。↓http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auct…

総括

←参加してます。 出店予定、今週末・一箱古本市in現代市、、来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。さてさて今日の総括ですが、売上から言うと値札上は8730円でした。その内、例の50円ミニカーの売り上げが2150円、残…

10インチ盤とソノブック

←参加してます。 出店予定、今週末・のぼり旗祭り、来週末・一箱古本市in現代市、再来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今日1日で、何とか溜まっていたソノブックと10インチ盤の組み立てをしました。(検盤&値付け…

卓上型・セパレート式オーディオ

←参加してます。 出店予定、今週末・のぼり旗祭り、来週末・一箱古本市in現代市、再来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。今日、近所のハードオフに行くと、何ともレトロな真空管式のステレオが出てました。多分昭和3…