昨日の総括

 



←参加してます。




出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市



※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


昨日はとにかく何故か疲れました〜。


おかげで、ブログも更新せずにキュ〜バタン!


さて、昨日の事について、まずはチラシの効果が幾らかはあり、


チラシを配った方の内4名が足を運んで下さいました。


たかが4人、されど4人ですよ。


その方々を含め、お客さんのほとんどが午前中に集中して、


午前中は目の回るような忙しさでした。


更に万札・五千円札を出される方が結構いたおかげで


危うくおつりが足りなくなる寸前の所まで行きました。


最初に千円札が無くなり、その無くなった分を五百円玉で補って


五百円玉が超減少。


しかし、会計で千円札・五百円玉を出される方がいたので、


何とかギリギリおつりが間に合った始末です。


いや〜次回は気をつけねばです。


売上の方ですが、総額で15470円でした。


今回書籍部門は、


望月三起也水木しげる等のセット物絶版マンガを持って行ったので、


売上は冊数にすると9冊で、総額4300円でした。


(全てブコフ漫画Cでのせどり本です。)


ミニカーを含めた雑貨は2点計400円。


今回はこんな物も売りました。↓


http://sts.kahaku.go.jp/sts/detail.php?no=100810121268&c=&y1=&y2=&id=&pref=&city=&org=&word=%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88&p=2


売値500円!ちゃんと点灯します!


コレの今現在の市場相場は解りませんが、


とりあえず貴重な物なのでこれ位としました。


残りはレコードの売り上げで、総額10270円でした。


レコードに関して、今回チラシを見た方で、


珍しく民謡が好きな方が来て下さり、


結構枚数を買って行かれました。


とはいっても民謡のレコードは今現在、


一部の物を除き(三橋美智也等)そんなに値打ちがある物ではないので、


私は20円コースに突っ込んでます。


んで、その方がお好きな物は正調節、


私が好きな三橋美智也さんは変調節でその方の好みではありませんでした。


更に、今回は知り合いのコレクターの方が、


要らないからと大量の7インチ盤を持って来られたので、


百ウン十枚を有償で総額3100円にて譲り受けました。


コレもその内ネット用・フリマ用と振り分けて組み立てます!


さ〜て次は、とりあえずは秋葉の一箱です。


それ以外にはチト検討中です!


また決まったらお知らせします。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ