行商・営業

 



←参加してます。




出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市



※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


今日は、ヤフオクへの代理出品を委託された方にお会いして来ました。


用は委託された物の内とりあえず今まで売れた物の代金の支払いで、


その中で私の手数料は3割です。


それから、その方が注文されていた盤も手渡して来ました。


その方はネットが出来ないので(だから代理出品を頼んだ訳で)


私が代わりにネットで探して確認したら落としてくれと云われた盤です。


もちろん私も幾らか手数料は頂きました!


またネットで探して何かその方が欲しそうな盤があれば、


欲しいかどうか聞いてみます。


ついでに私の手持ちの商品の中でその方が欲しそうな物を選んで、


”こんなんありますけど”とセールスもしましたよん。


何か見つけたらとの事なんで、また私が適当(たま〜)に


その方の欲しそうなレコードを見つけたら確認して、


欲しいと言われれば手数料を頂き代わりに落札する。       


そう言う事にします。 

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ