近況について

 

←参加してます。


出店予定、次回、↑のフリマ。


7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。


柏崎ではえんま市ですか〜、そんな時期なんですね。


私は、とりあえず今日はEPの値付け。


今回は新たに電脳の箱を開けるのではなく、


あちこちに散逸していた在庫等をかき集めて持って行く事にしました。


お店でLPと一緒にほんの数枚単位でせどった様な物はなんかは、


そのLPと一緒にそこら辺に放っておく事も多かったんで、


そんなEPがあちこちに散らばってたのです。


(普段はまとまってせどった物や電脳の箱を開けて一気に処理してました。)


かき集めるとそれなりにあるもんですね。


そして、足りなくなっていたミニカーも電脳でせどったんですが、


何とも2点落札したら”出品と同時に梱包するので同梱はできません!”


ちょっとそりゃひどいでしょ!


書いてあって気付かない私も悪いんですが、おかげで送料が2倍です。


まあギリギリ赤字にはならなそうなんで良いですが。


そのミニカーに関して、


私は仕入れ単価の基準を15円までと決めてたんですが、


コレが思いのほか回転が速いので、


倍の単価30円までにしました。


それでも大丈夫そうです。


今後の予定に関しては、


一箱と↑のフリマ以外は、未だ予定が決まってないんですが、


会場の様子等考慮しながら選びたいと思います。


これから夏の季節は屋外はレコードが歪みやすいので、


その辺が最重要ですかね。


とりあえず決定したらまた報告します!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ