うす〜〜い!

 

←参加してます。


出店予定、次回、↑のフリマ。

7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。

今回のタイトル薄いという事で、別に髪がじゃないですよ〜!

実は前の一箱古本市の際に、ある事実が判明しました。

私はフリマ等でもレコードを購入して下さったお客様には、

外袋を新品に交換して渡してるんですが、

途中、EPの外袋が足らなくなりそうだったんで新しいのを開けたんです。

そうしたら何と手触りがかなり薄い!

コレは以前使用してた物が足らなくなりそうなんで、

事前に注文したんですが、

その際、何時もヤフオクで購入していた一番安い業者が

何故か出品をやめてたんで仕方なしに探した物です。

ヤフオクの他社のにすると以前よりも単価が高くなってしまうんで、

他のサイト等検索して見つけた物が以前のより安かったんで飛びつい

たんですが、コレが馴染の中古レコ屋が使用してた袋より薄い!

その以前の物は厚み0.08で単価約8円、

今回の物は厚み0.05で単価約5円。


まあ、経費は安いに越した事はないですがね。

とりあえず、在庫は千枚程。

(一応在庫が切れても安いんで次回からこっちを購入するかもです)

なんで申し訳ないですが、私からレコードを購入された方は、

ヤフオク、フリマ共に次回から袋が薄いものに変わります、と言う事で。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ