中身が無い!

 

←参加してます。


出店予定、次回、↑のフリマ。

7月8日・新津堀出神社の一箱古本市、その次週末↑のフリマ。

今日、近所のハードオフに行くと新しく何枚かEPが入ってました。

最近、カウンター脇に段ボールを置き、

新入荷はそこに入れる様にしてるみたいで、

コレだと新入荷が見やすくていいですね。

でその箱でレア盤を見つけオッ!と喜んだのもつかの間、

中身がありませんでした。

とりあえず購入の際におまけで付けてもらい、

一応何か入ってないかと棚の方も見に行くと、

馴染の中古レコ屋の店長に会いました。(今日は仕事休みですか)

しばし立ち話。

で、私「こんなん見つけたんですけど中身が無かったんですよ〜」

店長「あらら〜、でも意外にそこらにあるんじゃないっすかね〜」

そうしたら↓

店長「おっ、良かったじゃないっすか〜」

棚にも新入荷の裸盤がかなり入ってました。

それを確認したらポロッとです。

他にも中身違いでそんなんが何枚かありましたよ。

店員も一応は確認してくれよな〜〜。

それに棚にも出してたら箱置く意味無いじゃん。

っつーかこういう裸盤って廃棄してたんじゃなかったっけ?

わざわざ数円もするシール付き袋に入れて出すって

店員によって対応が違うんでしょうか?

とにかくあって良かったです。

また近々こんなネタで書きます。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ