山の下市場通りのフリマ

 



←参加してます。




出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市



※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


今日は下見も兼ねて、とあると言うか表題のフリマに出かけてきました。


毎月最終日曜に定期開催されているという事で、


もしよければ、次回から出店してみようかな〜と考えてたんで。


実際見た感想は、出店数はそこまで多くないけどまずまずな感じ。


更に、アーケード(雁木)があるので、雨・日差し対策は文句無しです。


で、ぶらぶら覗いてると、レコード出してる人ハッケ〜ン!


LPは1枚百円で良いと言われ、


レアな洋系のペラジャケやら赤盤LPを数枚入手し、


更にEPはおまけで良いとサービスしてくれました!アリガトウ!!


その際にレコードって売れてますか?と聞いたら、


「最初の方に買ってった人がいたね〜」なんて言ったんで、


大丈夫売れそうですね。


これなら出店してみようかな。


その後にハードオフ3店と付随のブックオフ2点でせどり


最初に行ったハードとブックは良い物が無く何も買わずでしたが、


2店目のハードオフで昭和30年代のレアな古い洋画系EPを数枚せどり


付随のブックオフでは絶版少女コミック数冊をGET!


次のハードオフでもこれまた珍しい10インチLPを数枚せどりました。


(これからは10インチもバンバンせどりますよン!)


そこの店舗で、


本当はレアな昭和30年代中頃(1960〜61年)の12インチLPも数枚見つけ、


悩んだんですが状態がDクラス、ジャケもボロボロだったんでやめました。


1961年のステレオLPは貴重とは思いましたが仕方がない!


今日は、下見も出来て、数は少なめでしたが、


昭和30年代の、洋系のペラLP ・洋画系EP・10インチLP&絶版少女と


かなり良い物もせどって来たんで良い成果ありの日でした。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ