出店決定



←参加してます。




出店予定、次回7月8日・新津堀出神社の一箱古本市



※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


今日は新たなフリマの申し込みに行って来ました。


その会場は、以前に検討していると書いた


”山の下市場通り”のフリマです。


開催日は、7月29日・8月26日・9月30日・10月28日、と


毎月の最終日曜日です。


遊びに来れる方は是非遊びにいらしてください。


ここは、東京で言う”下町”の様な雰囲気で、

年配の方も多い場所なので、


演歌・歌謡曲系のCDが売れるかもしれません。


又、普通に文庫本も売れそうなんで出してみようと思います。


そのついでに、新たなリサイクルショップに行ってみました。


ここは最近新しく出来た所です。


http://www.recyclemart.jp/store/niigata/


店内は昔のリサイクルショップとは違って綺麗な感じで、


見回して一応レコードハッケーン


クラシックのLPBOXが1つだけ置いてありました。


そこで、店員の方に聞いたんですが、


今現在、レコードに関してはもし仮に出すとしてもジャンクで


1枚数十円で出さなければならず、


そのため殆ど買取のお値段は付いていませんとの事。


殆ど引き取りか、状態によっては引き取る事も出来ず


処分費用を頂く形になってしまうと言う話でした。おいおい.....。


だんだんレコードが買える(せどれる)お店が少なくなるなぁ〜。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ