絶版少女コミックの端本整理



←参加してます。




出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ


※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


まずは、ここで言うのも何なんですが、コレ↓中身が違ってます!


http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m92322498


出す時はしっかり確認しましょうね!


中身どんなレコードが届くか落としてみるか?いややめた。


今日は一日溜まった書籍の整理をやってました。


書籍と言っても絶版少女コミックですが。


今までかき集めて来た在庫の内、


全巻揃いの大半をフリマ用に値付け、


残りのごく一部気が向いた物や、


今までの売れ残りのごく一部をマケプレに出品しました。


散逸してた端本もかき集め、ある巻・無い巻をリストアップして


出版社ごとひもで縛って棚にぶち込みました。


一応揃ったら売る予定で居るんですが、コレが中々揃わない!


頭の方ならいざ知らず、大体がケツの方。


一般的に、最終巻に近づく程入手難易度が上がり相場も高くなります。


一応ネットでも探してるんですが中々ね〜。


特に古いから尚更の事無いんですね〜。


高崎遠征で掘り出して来ました。↓

全て初版で1冊100円でした。!


ただし遠征でGETしたのは1〜4のみで、


5は在庫として所有してた物です。(勿論これも100円)


コレで1〜5までは揃いましたが、やっぱり最終巻の6が無い!


こいつはなかなか見つけられないだろうな〜。


多分第6巻の市場相場は1000〜2000円位だと思います。


このまま売ってもいいんでですが、一応もう少し探してみます!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ