初参加



←参加してます。




出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ


次回の↑のフリマは通常通り第3日曜開催です。


今日は友人と会いついでに、近所のレンタルビデオ屋により、


ヤヌスの鏡”が無いか聞いた所、無いと言われました。


恐らくはレンタルでは無いのかな〜。もう少し探してみよう。


更に2009年には新作の続編?が出ているんですね。

ヤヌスの鏡 メタモルフォセス (クイーンズコミックス)

ヤヌスの鏡 メタモルフォセス (クイーンズコミックス)

コレ是非読みたいと思ってTUTAYAブックオフ


新品中古問わず探したんですが見つかりませんでした。


明日フリマの後にもう少し探してみます。


どうしても無ければ↑ポチるかな〜。


興味のある方は是非買って(ポチって)下さいな!


さ〜て明日は初めてのフリマにお邪魔します。


初めての土地柄、どんな人が来るか全く解りません。


レコードが売れるかすら不明です。


(前回の様子から多少は売れるかもですが。)


ただ、何となくな感じで、文庫本が売れそうな感じがしたんで、


捨てても良い駄文庫を段ボール一箱分持って行って


捨て値で並べてみるつもりです。明日は本でも売りますよ!


♪〜〜さて、いいかねお客さん!


角は一流デパート、赤木屋、黒木屋、白木屋さんで、


紅、白粉つけたお姉ちゃんから下さい頂だいでいただきますと五千が六千、


七千が八千一万はする品物だが今日はそれだけ下さいとは言わない!〜〜




〜〜四谷赤坂麹町、


チャラチャラ流れるお茶ノ水粋な姐ちゃん立ちションベン


白く咲いたが百合の花四角四面は豆腐屋の娘色は白いが水臭い


一度変れば二度変る三度変れば四度変る淀の川瀬の水車


誰を待つやらくるくるとゴホンゴホンと混さんが、


浜の磯部でねえ、あなた、私しゃあなたの妻じゃもの


妻は妻でも阪妻と来やがった。〜〜




〜〜これだけねぇお安く負けちゃうよ。


なぜこんなにお安い品物かと言うと本来ならばこれ輸出する品物ですよ


アンタなんで輸出が出来ないかと言うとはっきり言っちゃおう。


今迄言わなかったんだ、私が知っている東京は花の都、


神田は六方堂という大きな本屋さんが


僅か百五十万円の税金で泣きの涙で投げ出した品物、


だからこんなに安いんだ。


本来ならば文部省選定、衛生博覧会ご指定大変な品物だこれ、


これだけ安く売っちゃおう英語の本なんか見てごらんなさいこれ。


英語ずーっと書いてある。最も解り易いよ、


この英語見てごらん。あたしだって読める。


NHKマッカーサーメンソレータムDDT


こういう昔の古い英語から出てるんだから買ってちょうだいよ!〜〜


渥美清の啖呵売より)

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ