帰って来ました



←参加してます。




出店予定、7月29日山の下市場通りのフリマ


※重要なお知らせ:次回の↑のフリマは第三日曜では無く、


第四日曜に変更となりました。


次回の開催は7月15日ではなく22日です。


群馬より無事に帰って来ました。


さて、帰って来てですが、まずは渋川の日本シャンソン館の事から。


場所は、渋川・伊香保ICを降りてすぐに解りました。


だって看板が出てましたもん!


が、行ってみてその場所に大変驚きました。


それは住宅街の中にあったんです。


一般住宅の目の前、裏道の生活道路隔てて存在する感じ。


私は何処かの草しげり風かおる渋川の街が一望できる高台にでも建っ


ている物と思っていたので、ちょっと拍子抜けしました。


更に入口ももっと広々として立派な物と思ったら、


こじんまりとした、普通の感じでした。


しかしひとたび中に入ればそれはまるで別世界の様でした。(大げさ)


そこはまさにシャンソンに関する聖地、大変貴重な品々が展示され、


とても感激しながら拝見させていただきました。


そしてライヴも!


昨日・今日はパリ祭だから土・日・祝のライヴは無いかもと思ったんですが


普通に常時開催の様で、もちろん素晴しい生ライヴを鑑賞しましたよ。


今日はピアフ特集で、回転木馬アコーディオン弾き、


パリの空の下、セシボン、ラヴィアンローズ等々、


名曲の数々を堪能させていただきました。


最後に姫のCDを1枚購入!


もうこの辺では街のレコード屋が無くなり、


中々新譜手に入りずらいですモン。


とここまでは良かったんですが、その次、せどり編がさんざんでした。


それは次回書きます。

人気ブログランキングへ