桜色の街

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、


4月27日山の下出店。

5月10・11の2日間、3回目のデパ地下のみの市開催


次回のブックライト一箱古本市は現代市のフリーマーケットと同時開催です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。
           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ココ最近は全く更新が出来ていませんで.....。


と言うのも”近況”買い出し等でとても忙しくしていました。


もう少し未だ個人的に予定が詰まっていますが。


おかげでここ最近の買い出し等で、


レア盤や人気盤等をかなり含めかなりのレコードを仕入れて来たんですが、


ほぼ一枚も商品化できていません!


今後の事を考えると僅かづつでもいいので早めに処理したいんですが。


確か前回があけぼののラストランだったと思いますが、


一応写真は撮って来ましたよ。


12時過ぎに駅に行くとすでに駐車場は満車状態!


??終電の迎えの車か?と思ったんですが、これ全て”撮り鉄”の駐車でした。


その時の写真を載せようとは思うんですが、


まだ取り込んでも居ないんでもう少しお待ちください。


さて、今後の予定として新たに4月27日の山の下出店します。


また、まだ出店日は未定ですが5月3〜6の4日間


県立植物園での一箱古本市開催が決定しています。


その他予定が決定したらまたお知らせしようと思います。


さて、我が地元でももう桜が満開に咲いてます。


この時期になると私的に聞きたくなる歌があり、


そのうちの1曲がコレ。♪桜の花咲く初めての道 ま新しい制服を着て


♪季節がめぐるたび想いだすよ 桜色の街とまだ幼い笑顔

♪ラッラ〜ラ〜ラララ〜・ラッラ〜ラ〜ララララララ


2番目の曲がコレ。桜前線 駆けぬける 夢よしぼまないで

何故かこの2曲が聴きたくなります。


更におまけで本来なら前回紹介したかったというかそれが相応しい曲で、


伊藤敏博さんの”青春18”。青春18きっぷの名前の由来にもなった曲、


私が大好きな1曲です。ただ、本人歌唱が無かった!


なんですがこのカラオケで歌ってる人、かなり伊藤さん本人に声が似ています。

さて、また時間がある時に更新したいと思います。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ