今後の予定

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、



今年5月の県立植物園は3〜6日までの4日間開催されます。


5月10・11の2日間、3回目のデパ地下のみの市開催


5月18日新津あおぞら市での一箱古本市開催。


5月25日山の下フリーマーケット


6月1日英進堂古本座開催


次回のブックライト一箱古本市は現代市のフリーマーケットと同時開催で6月8日です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ここの所買い出しや準備等でめまぐるしい日々が続いてまして、


中々思うように更新が出来ない日々が続いています。


(かぴぱらさんがブログ更新出来ないのも良く解ります。)


なんですがまずは今年初の山の下の来て下さった方々、


大変ありがとうございました。


数ヵ月ぶりだったんですが、久々に懐かしい方々に会う事が出来ました。


売上の方も7250円とまずまずでした。


その殆どがレコードでそれ以外は、知り合いにコップ500円、雑貨250円、


お客さんに雑貨100円を売った位でしょうか。


さてここ最近はモノが動くせいか、


買い出しでとても忙しい日々が続いているんですが、


その合間を縫って今日はハードオフ新店舗開店日だったんで偵察をして来ました。


が、知り合いからの連絡で、市場相場十数万円のレコードを先に買われたとか。


惜しい事をしました。もう少し早めに行くべきでした。


で、今後の予定なんですが、


まずは、今週末3〜6までの4日間県立植物園での一箱古本市に連続出店します。


その翌週10・11は古町どんどんに合わせてのデパ地下のみの市に出店、


更にその翌週は新津あおぞら市での一箱古本市にも出店します。


そのまた翌週はと言うと最終日曜なんで山の下があり、


その次6月に入ってからは、まず第1日曜日の1日に英進堂店先にて開催される


英進堂古本座に参加致します。


そしてその翌週8日日曜日には、ニイガタブックライトの一箱古本市が開催されます。


と、ここまで毎週末立て続けに出店します。


立て続けと言う事で、商品準備も大変ですが、


うぶ出し新商品の入荷も著しいので、


とりあえずはエネルギーの続く限りは、毎回新たな商品を持って行きたいと思います。


そしてまた余裕が出来た時に更新します...。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ