今年初の堀出神社

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


3・7・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


5・9月はあおぞら市県立植物園で開催。


第一日曜日は英進堂書店書店内でも開催いたします。


(上記決定は予定であり変更になる可能性が御座います。)


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330



出店予定、



5月10・11の2日間、3回目のデパ地下のみの市開催


次回のブックライト一箱古本市は現代市のフリーマーケットと同時開催です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。           
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


つい先日、地元の新聞に小さくバイク事故の記事が載ってました。


事故った人は意識不明の重体だそうで、


読んだらどうやら私の小中学校時代の同級生だと解り驚いています。


この若さで...。もう十何年も会って無かったんですが。


彼の一刻も早い回復を心から望んでおります。


昨日、一箱古本市が終わりようやくひと段落と言った感じで、


今日は昨日の荷物を下ろし、溜まっていた道具の修理クリーニング等やってました。


あのちゃぶ台も直しましたよ〜。


今、クランプ(万力)にて押さえながら接着剤の乾燥中です。


これで明日の用事が済めばひとまず落ち着きます。


さて昨日の売上の結果ですが、総額で11700円でした。


今回はどう言う訳かビミョ〜に出店者数が少なく、


更に来客数も少なめな感じだってので、ここまでいった事にビックリです。


で、その内訳は、レコード(LP・EP)の売り上げが13枚で7100円、


本の売上が、7冊で2900円、、EPのスリーブ200円、雑品100円


前回写真に乗せた中間スイッチも売れ、200円でした。


更に驚いた事に今回SPも試しに持って行き、


それも戦前の歌謡曲中心だったんですがそれが売れ系1200円の売上。


しかも購入して下さったのがまだ10代の若い方でビックリ!!


しかも聞けば、SP盤で浪曲の盤がイイんだとか。凄いです!!


本当に驚きました。


さて、これから少し時間が出来るんで、溜まりまくっていたSP盤を
処理しようと思ってたんですが、


その方が見たいというので丁度いい機会です。少しづつ値付けする事としましょう。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ