あけましておめでとうございます・初売りのお知らせ

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。


5・7・9・11月の第一日曜日、秋葉区堀出神社にて開催!


上記以外の第一日曜日は英進堂書店書店内で開催いたします。


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


秋葉区一箱古本市のHPが完成しました↓。今後はこちらで情報を確認いただけます。



http://akihahuruhon.sakuraweb.com/


ニイガタブックライトHPはこちら↓。


http://niigatabooklight.com/?p=2330




出店予定、


12月前半に英進堂店内にて文庫本とレコードのセールを行います。


LP&文庫本どれでも3点まで200円コーナーと


EP&文庫本どれでも3点50円コーナーを設ける予定です。


他にも追加になる事もあるのでお時間のある方は是非いらしてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あけましておめでとうございます。


昨年は色々いな方とお会いする事が出来、とても有意義な年となりました。


また色々な会場に足を運んで下さったお客様には大変感謝申し上げます。


昨年同様、今年も頑張ってまいります。


と言う事で新年1発目、1月5日の第一日曜日英進堂店内にて初売りを開催します。


”何かしら”を持って行くので、ちょっとは期待していて下さい。


なんですが、実は昨年末に1件買い出しの仕事がありまして、


それがSPレコード数千枚の山、お宅の納屋の中で土埃にまみれながら


重たい思いをしながらやっとの事で運び出し、


やっとの事で何とか車に積み込み運んで来ました。


案の定家や車庫に置く事が出来ない為、


今必死になって少しずつ車から降ろしては車庫の中で仕分け作業をしています。


その為中々思うようにLP・EPの品出し作業が出来ていません。


(それでも頑張って初売りには何かしら持って行くようにします。)


まあその殆どが邦楽をどりレコードな為あまりレア盤は含まれてませんが


それでも良さそうな盤だけよけて値付けをしています。


と言う事から当日は蔵出しのSPを多めに持って行くかもしれません。


さて私はすでに予定が入っていますよ〜。


今月は知り合いの人と東京ビックサイトで行われる骨董ジャンボリーを見に行って来ます。


国内最大級の骨董市だけにとても楽しみです。


そう言えばビックサイトと言えば昨年末のコミケ行けなかったな〜。


モモーイも出てたのに。昨年末どころか私はコミケに行った機会がありません。


次回モモーイが出る時は行きたいな、ビックサイト。


それはさておき、2月には地元で古本市と骨董市に出店するかもしれません。


まだ開催の詳細が決定していないので、詳細が決まり次第また連絡します。


とりあえずは5日だ〜

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ