OH・オーバーホール

information〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


←参加してます。




※↑のフリマは9月10月は恒例の第3日曜日の開催が決定しました。


新潟市秋葉区での一箱古本市の開催が決定しております。詳細↓。

9月16日・17日、新潟県立植物園で開催。


10月7日新津あおぞら市場出店


なお、お問い合わせ・お申し込みは”本の店英進堂”までお願いします。


出店予定、9月16日↑のフリマ出店、翌17日秋葉区一箱古本市


30日山の下市場通りのフリマ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はあるコレクターの方に落札を頼まれていた真空管が届いたので、


それを届けるついでに前に紹介した電蓄をオーバーホールに出して来ました。

その方も、アンプをグレードアップするために、


その真空管が欲しいとの事で、


やはり私が行こうとしてる店に改造を頼んであった事もあり、


途中で落ち合い一緒に店まで行って来ました。


ですがその前に、時間もあったんで、せどりもしました。


いつものとっておきの格安の店です。

ここはたま〜に行くと古く珍しい少女コミックが入ってるんですよね


今回は↓全てで700円でした。

特に川崎苑子さんはプレミアですよ。


中でも麦子さんの時間割が一番高いかな、多分。


ここ最近は少しづつですが良い本がせどれる事も増えて来た気もします。


昨日のブックオフの件も含めて。


(しかし私に言わせれば、あれは


”今迄さんざん古い少女コミックは売れない”だの


”汚い本はダメ”だの言って潰しておきながら、


どのツラ下げて”買取ります”と言えるんだ!!と言いたいですが)


その後に二人であって店に行き無事に電蓄を渡して、修理の依頼。

直ると良いんですがね。更にその帰りなんですが、


以前から私が気になっていたラーメン屋に寄って来ました。

勿論私の好きな、燕のB級グルメ背油ラーメンの店です。


今迄、老舗の杭州飯店・潤・こころ・麺食堂・移転した麺屋忍


関屋福来亭・惜しくも閉店してしまった浪漫亭等かなり食べ回り?


特に新潟駅そば笹口中華亭は常連でした(最近機会が無くて行けてませんが)


が、ここの味もかなりうまかったですぞ。


さて、いよいよ週末は↑のフリマと一箱古本市です。


明日は最後の準備をせねばです。


もしお暇な方は是非遊びにいらしてくださいね!!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ