本日売れた本と電脳せどりについて



←参加してます。




出店予定、8月26日山の下市場通りのフリマ


※↑のフリマはしばらく延期になりました。


つい先日、また気まぐれで一部高崎の分やら今迄溜めた分やらを、


ごく僅かマケプレに出しました。


やっぱりマンガだけあって結構回転が速いですね。


最近は文庫版の方に人気がシフトしているとは言っても、


まだまだ元版もまんざらじゃないですよ。


ヤフオクよりも回転する気がします。で、今日売れた物の中から、

こうもり城で恋してみない? (なかよしKC)

こうもり城で恋してみない? (なかよしKC)

愛のアンジェラス (なかよしKC)

愛のアンジェラス (なかよしKC)

星川とみさんのなかよしの作品は


以前に古い背のタイトルが黒文字時代の作品を何冊も持ってました。


それも興味が無くなり全て二束三文で


当時なじみだった古書店に売っちゃいましたね。もったいなかった。


今迄持っといてネットで売れば良かった。


でも見たら、星川とみさんのなかよし系は、


半分位マケプレにカタログが無かった。それほど珍しいんですね、ハイ。


 さて今日はちょっと絶版少女コミックの電脳せどり研究をしてみました。


ヤフオクで良さそうな本があったら落として、マケプレに出品。


その為にオクに良さそうな物が出てないかウォッチしてました。


カテゴリーをチェックしたり、


目利きの勘で思い当たる物を検索したり、


で、その半分はマケプレにカタログが無かったです。


あった所で、数十円→数百円とか、


まとめてで単価数十円→内の何冊かが千数百円とかならありましたが。


そのまとめても半分はマケプレでは物にならない。


いやそういう物はフリマに持っていきますよ。


たま〜に見てると掘出し物はあるんですよ。


稀にそういうの落としてますから。


とりあえず勉強のつもりで何点か落としてみるつもりです。


今日またマケプレ用に何点かより分けたんで、その内出品しますよ。


気が向いたら私の商品ラインナップをチェックしてみると、


多少は自身のせどりの参考になるかもしれませんよ。


オマケ写真、昨日のお店で購入したコミック、


何やら動物のフンらしきものが付いてました。


売る方も売る方ですが、買う方も買う方ですね。ハハハ。


オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ