秩父路からスワップミートまで

 

←参加してます。


出店予定、今週末・のぼり旗祭り、来週末・一箱古本市in現代市、

再来週末・↑のフリマ。7月8日・新津堀出神社の一箱古本市

その次週末また↑のフリマ。

 まずは訃報から、昨日のニュースで音楽評論家の吉田秀和さんが

亡くなられたと知りました。謹んでご冥福を申し上げます。

私は、神保町で↓の本を見つけ軽く読んでみましたが、

中々良い本だと思いました。

ぜひ皆さんも機会があったら読んでみると良いと思います。

LP300選 (新潮文庫 よ 6-1)

LP300選 (新潮文庫 よ 6-1)

 秩父からか戻り疲れてしまって全く更新が出来ずじまいでした。

まずは秩父の話を少し、

何故秩父に行ったかは御想像にお任せするとして、

着いた当日は友人と二人ホテルに泊まり、

その翌日は向こうで知り合った方含め大人数で秩父の街を回りました。

いや〜とても愉快で面白かったですよ。楽しかった〜。

高台から眺めた秩父の街です。

その日の夜に皆と別れて帰路に。

新潟にに着いたのが夜の12時過ぎでした。

家に着いたらすぐにそのまま旅の荷物を下ろし、

スワップミートに持って行く段ボールを選別し車に積み込み作業。

それだけでも大変でしたが、

翌日は早起きして8時にスワップミートの会場入り口で人と待ち合わせ。

さてスワップミートもとて〜も大変だったんですが、

長くなりそうなんでその件ははまた後日にします。

とにかくこの数日は疲れました。せどりは収穫なかったし。

でも車で初めて秩父に行ったんですがとにかく楽しかったですね。

初めてだと何処に何があるかも解らなかったんですが、

花園インターを降りてから秩父の街に入るまでも、

初め想像してた以上にに賑やかで、

最初に予定を立てた際は1日目の夕食をどうしようか等

あれこれ話し合い悩んだ部分もありましたが、

”次回行く際は”迷わずバッチリ計画が立てられそうです。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ