秩父

 

←参加してます。


出店予定、今週末・スワップミート、次・のぼり旗祭り、

次・一箱古本市in現代市、次・またもや↑のフリマ。

又7月8日・日曜に新津堀出神社での一箱古本市開催が決定しました。

チ〜チブ〜〜、今秩父の宿からコレ書いてます。

ホテルの角部屋なため景色が一望出来て良い眺めですよ。

見せられないのが残念ですが。

高速に乗り、新潟から群馬経由で秩父の街へ。

途中、ちゃんとせどりしましたよ。

場所は......↓

ここはEP1枚20円!安い!しかも量も多い。

がしかし、それはそれはゴチャゴチャして見ずろ〜ございました。

とび出したジャケと中身を戻しながら、何とか見終えて、

LPの方は.....、時間が無く見れませんでした。

まああんま良い盤は無かったですけどね。

それに私がEPを見てる間に3人位LPを見て手ぶらで出て行きました。

って事はLPも結局ロクな物が無い事位予想できます。

一応獲物です↓

殆どゴミみたいなモンですが。

その後に秩父に着いてブックオフがあったんで寄っては見たんですが

ここも良いモンは何もなかったですよ〜。

やっぱ都会に近くなるとダメなんかね?

それでも一応幾らかはせどれたんで良しとしましょう。

さぁ〜明日は秩父巡りだ〜!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ