代理出品再び

 

←参加してます。


出店予定、今週末・スワップミート、次・のぼり旗祭り、

次・一箱古本市in現代市、次・またもや↑のフリマ。

又7月8日・日曜に新津堀出神社での一箱古本市開催が決定しました。

 今日はネットの使えない、例のテレサテンの方とお会いして、

ネットで売ってほしい物があるという事で預かってきました。

レコードもそうなんですが、

カメラやその他諸々出せば売れる〜との事なんで、

専門外ではあるんですが説明された通りに商品説明を書いて出してみます。

レコードの方もネットで売れそうな人気盤から珍しい激レア盤まで、

聴かないから売ってくれと言う盤を色々預かってきました。

チェックしてから順次出品予定なんでコレクターの方は是非お楽しみに!

それ以外にもあげるからフリマででも売ってくれと頂いた盤もあるんですが、

今現在、私の未処理のLPがまさしく”山のように”あり、

更にその方から以前に引き取ったLPも手付かずという状態なんで、

中々いただいた盤まで手が回らない状況です。

そんな事もあり私のLPの在庫の処理は、

ネット用フリマ用含め

まだまだ当分先まで掛りそうです。トホホ.....。

さて、今日はいつもの中古レコード屋がセールと言う事もあって、

お会いした後に行って来ましたよ。

中から↓

3枚千円セールで岸洋子さんのリサイタル盤と共にGETしました。

シャンソンオムニバスの仏オリジ盤2枚組LPです。

歌っている方は、ジャン・サブロンやリス・ゴーティー等。

もう一枚

銀巴里ライブシリーズの珍しい第2弾。

2009年に死去された大木康子さんのLPです。

見本盤ですが大変珍しいレコードだと思います。セールで800円!

この銀巴里ライブシリーズのLP、欲しくて探してるんですが、

中々無いんですよね。あっても高いですし。(この辺ね↓)

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k153072663

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l124524064

私が持ってるのは第1弾、金子由香利さんの盤のみです。

とりあえずはどちらもこれからじっくり聞かせてもらいます!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ