昨日の総括

 

←参加してます。


出店予定、今週末・スワップミート、次・のぼり旗祭り、

次・一箱古本市in現代市、次・またもや↑のフリマ。

又7月8日・日曜に新津堀出神社での一箱古本市開催が決定しました。

昨日は毎月恒例のフリマでした。と言う事でまずは売上から。

総額で5千円ジャストでした。

内訳として、レコードの売り上げが3400円、

その他に8センチ含むCDの売り上げが150円

今回は昔のグリコ系・他のおまけも持って行き、完売しました。

こういったグリコ・カバヤ等の食玩やカメラのフィルムのおまけ等

レトロなおまけも人気があり良く売れます。総額1100円。

コミックは2冊計200円、雑貨が1点計50円、トミカが1台計100円でした。

今回は客足の波が激しく、関係者の方・常連の方含め、

客足が午前中に集中していました。

午後には会場に足を運ぶ方がめっきり少なくなり、

私の方も殆どさっぱりな感じでした。

特に全体を通しても部外者(関係者以外)のお客さんの数が.....、

このままでは..........。

他のフリマでせっせとビラをまきます。

その後、ヤフオクの無料デイだったんで、

無料になった深夜に出品作業。

厳選したレアレコードを出品して、

翌朝起きるともう入札が入ってました!

今日も安めの盤ばかりですが、

ネットの方が売れそうなEPを何十枚か出品しました。

正直これだけ出してその労力に見合うだけの売上があるかは?ですが、

とりあえずは売ってみます。

さ〜て今週末は友人と秩父に行きます。

一応ただ行くだけじゃなくてちゃんと途中で”せどり”も考えてますよ。

(私はただでは旅行に行かない!)

でそのまま帰って来た翌日はスワップミートです。

張り切って頑張ります。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ