最近の出来事

 

←参加してます。


出店予定、今週末・↑のフリマ、次・スワップミート、次・のぼり

旗祭り、次・一箱古本市in現代市、次・またもや↑のフリマ。

又7月8日・日曜に新津堀出神社での一箱古本市開催が決定しました。

 昨日、地元のTV局から封筒が届きました。

またフリマに関する案内だろうと開封すると、

”ビックフリマ開催のお知らせ”やった〜でかいフリマ来た〜!

え〜と日にちは”7月8日”.....、一箱古本市と重なってるじゃん。

無理です参加できません。

このフリマは集客力ものすごいんで高売上&宣伝には良いんですけど、

さすがに一箱出るって言ってるし私は一箱も大事なんで今回はスルーします。

今日は近所のブックオフで、昼間にCで1人ぴこらーさんを見ました。

1冊だけ手に持ってたのでさぞかし良い本をせどったのだろうと、

こっそり調べてみたら、何ともこんな本でした。

文法・語法が解ける動詞1000 (河合塾SERIES―文解英単語)

超薄利、その人はコレ1冊を購入し帰って行きました。

 これなら私的にはレコードの方がまだ稼げるわい。

さ〜て、明日は恒例のフリマです。

レコードはもちろんのこと、ガラクタ的な物や

前回のミニカーが好評だったので、

今回はトミカでは無いですがアメリカブランドの”Hot Wheels

を多少持って行きます。(出所はナイショ!)

正直トミカと違ってHot Wheelsはそんなに詳しくないですが、

中にはヴィンテージでウン十万というモデルもあるらしいですよ。

(私が持って行くのは多分最近の物です。)

レコードも今回は大阪万博系を何枚か揃えてみました。

「♪こんにちは〜こんにちは〜」お楽しみに!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ