代理出品

 

←参加してます。


 今日は、ヤフオクへ出品を依頼された方へ売上金を渡しがてら

向こうの家まで遊びに行ってきました。

家は燕、遠かった〜。

途中向こうのハードオフに寄りつつだったんですが、

今回は全く拾えなかった〜、燕のハードオフ

いつも通り山の様なレコードはあったんですがね。

で実はその方の家までわざわざ遊びに行った(と言うか伺った)のは、

また代理でオクに出品してほしい盤があるという事だったんですが、

まだレコードの整理をしていなかった為に、

今日は拝見のみ(コレクション自慢)と言う形で、

良さそうなレコードを査定だけして来ました。

それを元に後日整理し、

処分する盤で高値が付きそうな物を何処かで落ち合い渡す事になりました。

いや〜しかしその方、

オーディオシステム含め良い物をけっこうお持ちですな〜。

私もいろいろ話をして楽しかったですよ〜。

更にわざわざ来てくれたお礼にと言う事で、

要らないレコードを多少いただきました。

フリマ用に使えるレコードが結構ありました。ありがとう。

「(私)このGWはハードオフで良い盤を結構仕入れられましたよ〜
(その方)お〜、じゃ今度俺が好きそうな盤を見といてくれね〜」

その方今週末の”あおぞら市”に来て下さるとの事なので、

GWにせどりした中からその方が好みそうなレコードが多数あるんで、

急遽商品に仕上げて持参する予定です。

最後に燕のB級グルメと言えば”背油ラーメン”!

帰りが遅くなったんで超有名なその背油の元祖、

杭州飯店”で夕食をいただいて帰りました。

私背油ラーメン好きでいろんなお店に行ってますが、

さすが元祖!うまかった〜。

ちなみに、私のお勧めのお店は”新潟市笹口中華亭です。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ