今後の予定

 

←参加してます。


 今日は買い物ついでに、またもや近所のハードオフに寄り、

レコードの買い取りは皆無だった様子ですが、

昨日の取りこぼしを抜いてきました。

内訳は105円LP×9点。

私が行くと先に2名の先客がいましたが、どちらもコレクターらしく、

自分の聞きたい盤のみ購入のご様子。

片方おじいさんの方は、

最後に”やっぱ要らない”であろうレコードを戻した次の瞬間、

すかさず売れそうな盤を私が確保しました!!

 さて今後の私の出店予定ですが、

次の週末、13日日曜には、「新津あおぞら市場春」へ出店、

その次の週末20日日曜は第三日曜なので毎月恒例のフリマ出店、

そのまた次の週末27日の日曜は「スワップミート」に出店します。

更に6月10日には「一箱古本市in現代市」にも出店します。

また、その後も出店を考えてる場所があるので、

また決まれば報告します。

今後もネット売り、フリマ売りで頑張りますよン。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ


今後とも