アマゾンとレコード

 

←参加してます。



←参加します。





 今日は友人と会ってその時に行ったブックオフで、

珍しく当時物の西谷祥子先生の本を見つけました。

良く買取ったな、思わぬ掘り出し物でした。

さて、昨日の事なんですが、

近所のハードオフでちょっと変わった12インチ盤を見つけました。

私はあまりDJ系詳しくないんですが、

どうやらヨーロッパ製のDJ系の盤みたい。

あまり見かけないのとちょっと気になったんで

105円と言う事もあり購入したんですが、

同にも物が良く解らない。

って事で検索してみたら、一応物は解りました。

更にアマゾンにカタログ登録されて居る事も判明。

しかも在庫無し。

じゃあチェックしてマケプレに出してみようかな?

以前にどこかのブログで、

マケプレでレコードが出せるようになったとの記事を読みましたが、

こう言う最近のDJ系の盤なんだろうか?

少なくとも国内廃盤物ではなさそうですね。

よ〜し、今度マケプレ用のレコードも探してみよう。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ