急遽の出店

 

←参加してます。



←参加します。





 昨日はバタバタしてしまい更新できませんでした。

今日は、本来なら友人とやすらぎ堤のフリマを見に行こうと

話してたんですが、起きるとあいにくの雨模様。

(他の出店者を見る事で参考になる事もあり、
色々と良い勉強にもなるんです。)

一応HPで確認すると中止みたい。

ついでに↑のフリマも確認、おや?

開催日が4・5じゃなくて3・4になってるぅ〜〜!

一応主催者に確認したら今日明日だとの事で、私の勘違い?みたい。

いや、確かに前回は4・5って言ってたはずなんですが。

とりあえず今日は準備日で特別な予定も無かったので、

(友人とのフリマショッピングは雨で中止になりました。)

出れるならおいでと言われ急遽参加しました。

着いた途端に、え!?。

馴染の中古レコード屋の店長が来てました。

(あの私が行くと何時も決まってと言うほど居ない人です。)

このフリマの主催者の方と店長が、

高校の先輩後輩とは良く聞いてましたが、まさか来てたとは。

で今日の結果ですが、結構人通りは多かったんですけどね、

フリマでお買い物をしてくれた方は少なめで、

当然私の所でレコードを購入して下さった方もごく僅か。

売上は多分数千円程度だと思います。トホホ.....。

明日に期待しよう。

(詳細は明日二日分まとめて記載します。)

さて明日も僅かですが新たなレコードを追加して参加しますよ。

そして明後日は一箱古本市です。

近くで来られる方は是非遊びに来てね!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ