中身違い

 

←参加してます。



←参加します。




 今日は1日文庫本の整理、1箱用の絶版帯文庫を何とか用意しました。

実は、昨日あのコンチネンタルタンゴを含め

3枚500円で購入した内の1枚が、

今日聞こうと思い取りだしたら中身が違ってました。オイ!

購入したジャケはラテン系だったんですが、

中のレコードは同じレーベルのボサノヴァ

レコード番号はジャケ・5104、盤・5145でした。

別に安物なんでわざわざ交換しに行く気はなかったんですが、

夕方用があり、その出かけついでに交換してもらおうと店に行くと.....、

やっぱいつも通り店長いませんでした。休みだったみたいです。

結局のところ.....、面倒だったんでやめました。

店長がいたら一言話したんですけどね。

そういえば以前にも同じ事がありましたね。

やっぱそこの中古レコード屋さんは一度に大量のレコードを扱うんで

ビミョーな違いだと気付かない事もあるみたいです。

特に店長が、

レコードを知らない若いバイトの子なんかに仕事を頼むとネ。

以前にはグニャグニャに歪んだレコードが棚に並んでた事もありましたよ。

(さすがにそれは速攻気付いて店長に報告しましたが)

こういう話題は当ブログでも何度か書いてるとは思いますが、

一応中古のレコードを買う場合はよく注意をしましょう。

私はそんな事が無い様に売る際は細心の注意を払ってますが。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ