恒例! 今回の結果報告

 
←参加してます。


 今日は恒例の↑のフリマの日でした。

さて、まずはその状況からですが、今回はすごかったです!

何がって今日は私の地元でもフリマをやったみたいで、

浮気してふらふらそっちへ行った方あり、

急な予定でドタキャンな方ありと、

何と出展者は私を含めてたった3人でした〜。(皆常連!)

そしてお客様は.....、両手で指折り数えられるほど。ハハハ。

そのほとんどが出展者の友人知人(身内)。

いや〜まった〜りしてて最高の1日でしたよ。

そしてやっぱり私が売上ダントツの1位。

その総額、12610円でした。

内訳ですが、レコードの総売り上げ11410円

内LP6枚、2200円、残りはEPで9210円

他、雑誌含む書籍売上2点400円

SCD3枚250円、雑貨3点150円、雑誌付録ポスター100円

少年雑誌付録100円鉄道模型200円。でした。

今回はほとんどが身内の方への売り上げでしたが、

一般受けしそうな雑貨等も並べていた事もあり、

たまたま通りがかりの方に鉄道模型(イージーキット)が売れました。

恐らく外部の方への売り上げがあったのは私だけだと思います。

また、レコードに関しても単価20〜300円と安めに値付けして、

1万以上の売り上げに対しその売れたほとんどが

単価20〜200円位の盤だったので、

薄利多売で相当に枚数を売ったと言う事です。

さて今後の予定ですが、↑のフリマが5/4・5日、

一箱古本市も同日の2日間です。見事にかぶりました。

一応どちらも1日のみの参加予定です。

どの日にどっちの会場に参加するかは只今検討中です。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ