裏技を使いせどりしたブックオフのD本について


←参加してます。


 さっき気付いたんですが、↓ってそんなにいい値段するんですね。

http://aucfan.com/aucview/yahoo/r88880945/

私はオクでたまたま運よく数百円、送料込千数百円程でGETしましたが↓

http://d.hatena.ne.jp/ef5861/20110927/1317116051

ラッキーでした。

 さてそろっと私のGWの予定が決まりつつあります。

が、それ以前に明後日が↑のフリマ開催日で、

その時に、フリマGWにはどうするのかが正式決定すると思います。

恐らくは、間違いなく秋葉の一箱古本市とかぶります。

と言う事でどういう日程になるのか決定したらまたお知らせします。

 なお、その一箱を主催する書店さんの方に、地元関係の書籍

ブックオフから裏技を使用して頂いたD本です)

を委託で預けてあるんですが、(コレの書籍ね↓)

http://d.hatena.ne.jp/ef5861/20111018/1318954229

(でコレしたやつね↓)

http://d.hatena.ne.jp/ef5861/20111020/1319128101

が結構売れてるらしいので、

その事も兼ねて一度書店の方まで足を運ぼうと思います。

しかし、貴重な古書でも簡単に潰してしまうブックオフって

やっぱ恐ろしいですね。もったいない!