ついに来たか


←参加してます。


 今日はフリマ用にレアEPの整理をしてコピー出来るモノが出たので、

久々にジャケのコピーをしてきました。

ジャケが無いのをそのまんまにしておくのも勿体無いんで、

コピーでもジャケを付けて売ります。

で、その写真右側のトッポちゃんのEPですが、

コピーでは無く元のEPをフリマに出します。

片方はmyコレクションから、もう片方は電脳です。

で、その出かけついでに寄ったブックオフでの事なんですが、

文庫Cのコーナーに絵本含め数冊の本が出しっぱになってました。

店員の方が整理中でもなければ、持ち主の方はいない様子。

これまさかセドラーの方が戻さないで帰ったか?

ネット上ではそういったマナーの悪いセドラーの話を良く見ますが、

ここいらでは見かけた事はありません。

まあ、あんまりせどらー自体を見かけませんが。

でもそこの店舗はたまにセドラーを見かけるんで可能性はあります。

遂にここら辺にまでマナーの悪いセドラーが出現したかと言う感じで、

そう考えるとちょっと残念でした。

皆さんせどりをする時はマナー良くやって下さいね。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ