大変な日でした

 

←参加してます。



 何だかまた更新が一日開いてしまいました。

実は昨日は非常に大変な一日でした。

起きて午前中は何ともなかったんですが、

午後になってから急に激しいめまいと吐き気に襲われました。

横になってれば大丈夫落ち着くんですが、

起き上った途端に..........。

そこで、急遽かかりつけの医者(内科)に見てもらいました。

が、結局解らず、吐き気止めの薬とめまいの薬をもらっただけでした。

その後もず〜と寝ていたせいもあり今日は落ち着いていましたが、

それでも午前中はず〜っと寝てました。

本来はめまい=耳鼻科なんで、明日改めて耳鼻科に行こうと思います。

そして、今日は午後からこちらの用事をかねて友人と出かけようと

携帯をかけたらウンともスンとも言わない。

しかし相手にはしっかりつながっている模様。

こっちの携帯は呼び出し音すら聞こえない状況でした。

なんですが、友人宅で再度かけたらちゃんと呼び出し音聞こえました。

全く何じゃそりゃ〜な状況です。

我が家の電波状況が悪いんだろうか?

以前修理に出したばかりなんですが、

こちらも近いうちにもう一度、

改めて携帯ショップに持っていこうと思います。

更に”そして”、こちらの用事(一箱古本市の確認)

のために書店に行くと、何と担当者不在。

明日また出直します。

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ