ためになるレコードせどり塾・探してみよう


←参加してます。

 今日近所のハードオフに行ったら、

105円棚にあったEPが大量に5枚105円コーナーに落とされてました。

年度末の棚卸でいつまでも動かない商品を下げたみたいです。

 さて今日はちょっと目にとまった物が幾つかあるんで

久々に”探してみよう”シリーズ?をやろうと思います。

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e121197702

これは高い!黛ジュンさんのEPの殆どはたいした値段つかないのに

この曲は特別です。特に赤盤はなおさら。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72843294

これもすごいですね。クニ河内さんは知ってましたが、

ロンドンレーベルのこのLPは始めて見ました。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b131339180

最後は絶版少女コミックですが、この本は鉄板アイテムです。

マケプレでも高いです。まれ〜にブックオフにのあるんで要注意!

まあ、あれば古いんで大体Cですね。

私も端本在庫は持ってますけど、中々揃わないんだなこれが。

オークション ブログランキングへ