ありがたや〜・ありがたや〜


←参加してます。


 今日も前半は電脳したEPのチェック作業をしてました。

今日開けた箱からは、裸盤がど〜っさり。

あ〜これ全部廃棄か〜とか思いつつ、

一応ジャケットのストックをチェック。

良かった〜何枚かは組ませる事が出来ました。

傷盤の差し替えも出来ましたし、ありがたや〜・ありがたや〜。

これでわずかでも廃棄しないでリサイクルできます。ありがたや〜。

残りは廃棄ですが.......。

 夕方近くには近所のハードオフせどりに出かけ、

良さそうなアニメ系のLPが新たにあったんで購入。

+1960年代の歌謡曲EPも数枚あったんでそちらもGET。

前回行ってから土日を挟み4〜5日間があいたんで、

その間に買取があったんですね。だったら誰かに先を越されたかも。

多分アニメ系はあまり買う人がいない(回転が遅い)んで、私が初です。

↑のフリマではアニメ系は、出展者仲間に一番ウケがいいんですが、

実際ハードオフで見てると、レコード見てる方はおじさん世代が多く、

皆さん歌謡曲とか、ジャズ・洋楽を中心に見てる感じです。

本当なら先を越されぬようにもう少しマメにチェックに行ければ

いいんでしょうが、中々そうも出来ない。

しかしそれでも良盤が買えるのは、ライバル(コレクター含む)が

周りに少ないからでしょうね。ありがたや〜・ありがたや〜。

せどり ブログランキングへ

オークション ブログランキングへ