久々の県外遠征せどり


←参加してます。


 今日は隣の山形県まで遠征でせどりに出かけました。

途中道すがら県内ののブックオフハードオフに寄りつつですが。

と言う事で寄った店舗は、酒田のブックオフと、

県内・鶴岡のブックオフハードオフ各1店舗づつです。

鶴岡はブックオフ2店ありますが、時間の関係上片方は寄れず、

また酒田のハードオフも同じくでした。

もっとも酒田のハードオフは、

レコードの値付けがまともな中古屋並

(しかもレア盤は傷があってもジャンクにしない)なんで、

中々せどれません。

鶴岡のブックオフも、今回行けなかった店舗は

店員に目利きがいないのか掘出し物が出ません。

さて掘り出し物がたまに出るのはどっちの店舗でしょうね〜!

成果ですが、今回はレコードは全くダメでした。

しかし、鶴岡のハードオフで思わぬブツを見つけました。

後日紹介します(”ためになる”ですから)。

本の方は、県内は当然のことながら、まずダメ、

鶴岡の方はCで2冊とそれほどでもなかったですが、

酒田のブックオフは、店員に目利きがいるらしく、

しかも直営店だけあって結構良かったです。

合計は絶版少女コミック・古い帯版文庫・古書等計39点、

金額はサービス券150円分使用して、計3945円でした。

私は主に古い本中心なんで、全てC・105円でした。

いや、C以外も見たんですが、大体掘出し物は古くて状態が悪く、

全て値付け105円でした。

たまに遠征するといいモンが転がってます!

やっぱ県内と違いますわ。

せどり ブログランキングへ

オークション ブログランキングへ