少しずつ整理


 ここ最近はず〜っと外へ出っぱなしだったんで、

今日あたりからぼちぼち在庫の整理です。

ハードオフを回ってかき集めた物もそれなりに量溜まりましたし、

電脳した、未開封の箱、それから例の買取ったLPと

量はそれなりにあるとは思いますが、

↑の4月分、5月の3連続分と考えると、

毎回同じ在庫と言う訳にもいかないですし、

更にもしかすると春位に別なイベントをやるかもしれません。

そのためにも電脳でヤフオクもぼちぼちめぼしそうな物が無いか

チェックはしてます。、今日もたまたま超お買い得なブツがあったんで、

落としました。どうやら時間帯的に誰も気づいてなかった様子。

レア盤を大量にたった数百円でGETしました。

更にここ最近の出来事として、

我が家のとある部屋のリフォーム工事をする事になりました。

その部屋には、商品在庫としてのレコードでは無くて、

完全に私のコレクションとしてのレコードが大量にあります。

それも同時進行で早急に整理しなくてはいけないんですが、

ここ何年もず〜っと触ってすらいないレコードもあるんで、

そんなレコードはもしかすると売ってしまうかもです。

だから.....、フリマ等にレア盤がレア盤が出てくる可能性が

ありです。お楽しみに!

オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ