遠征せどり


今日は、タイトルにもある通り、

同じ県内なんですが、車で2時間位かかるハードオフ

遠征でレコードせどりに出かけました。

 今回回った店は、ハードオフ2店舗、付随のブックオフ1店舗で、

それぞれが非常に近しい距離にあります。

内のハード1店舗が、いつもとてもレコードが多い店舗なんで、

(これでもごく一部なんですが)↓

多少は期待してたんです。

結果は..........。

2店舗合わせてこれだけの量が拾えました。

最初の店舗、LP・単価105×21枚=2205円      
         EP・単価63×21枚=1323円
次の店舗、 LP・単価105×13枚=1365円      
         EP・単価42×10枚=420円
仕入れ経費合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・5313円

もちろんこうは書いてますが、

一部自分のコレクション目的の物も含まれます。

しかし、最初の↑の店舗は、買取が無いのに棚が枯れてなくて、

数千円級の結構いいレコードが何枚も拾えました。

(状態も良かったです。)恐らくは、あまりに量があり過ぎて、

皆さん全てのレコードを見ない(もしくは見きれない)

のかと思います。もちろん私はすべて見ましたよ。

ブックオフはと言うと、成果なし。しいて言うと、

古めの少女コミックの端本を数冊買った位でしょうか。

本来なら、もう1店舗近しい距離にあるブックオフと、

付随のホビーオフにもよりたかったんですが、

時間の都合上断念しました。

しかしこれだけレコードが拾えれば、成果ありです。

遠征した甲斐もあったと思います。
  
オークション ブログランキングへ

せどり ブログランキングへ