次回のフリマに向けての準備


今日、アマゾンを確認したら1冊本が売れてました。

元々そんなに出してないのと、古書なんで、

あまり売れるとは思ってなかったので、

しばらく放っておいたんですが、

注文が来たのが数日前だったようで、

危うく発送遅延になる所でした。しっかり確認せにゃいけませんな。

 さて、今日はやっと電脳の梱包を一つ開けましたよ。

LPのみののブツですが、↓

こんだけまとめて送料等含め約三千円程だったら安いもんでしょ。

半分位程しか処理してないんですが、

何やら大珍品なLPが数枚出てきました。

これからネット用・フリマ用に振り分けます。

次回の↑のフリマはとりあえず、以前に書きましたが、

整理した処分LPを1枚100〜300程で持っていく予定で

準備しました。そこに昨日の残りの歌謡曲LPも出品予定です。

EPはこれから準備します。何を出品するかは後でのお楽しみに。

また準備できたら報告します。

オークション ブログランキングへ