本日の結果


 今日、お会して来ましたよ〜!

そのお客様が遠方に住んでらっしゃる方だったので、

ちょうど双方の中間点と言う事で、

昨日と同じ場所での取引となりました。

昨日その方に好みの物をお聞きした所、

謡曲のLPを中心に集められていると言う事で

(どうやらEPは収集してらっしゃらないらしい)、

LPを中心に準備していきました。

売上に関してですが、計10枚で4950円程(の売上)

お買い上げいただきました。一応はそれなりな売上です。

一人のお客様でこれ位の売り上げなら文句無しです。

でも今日のお客様が中古レコードに理解のある方で良かったです。

中には一部ですが”レコードなんて中古でで1枚100円位でしょ?”

なんて言う方もいらっしゃいますし、古いレコードで、

”傷があるんじゃちょっとな〜”と言う方もいらっしゃいます。

この辺では、掘出し物を安く探す方向に目を向けてらっしゃる方も

多いですが、珍しいレコードは、

中古レコード屋さんなんかではそれなりの価格しますし、

ネットオークションでもそれなりの価格まで値上がります。

それにレコード自体古いものなので、

多少の傷は仕方ない部分があると思いますけどね〜。

一応相場よりも安めに出してるつもりなんですが。

 んで今日の方にちゃんと↑のフリマの宣伝も、

忘れなかったですよ。行けたら行くとの事で、

「良い盤があれば取り置きを」と頼まれました。

それじゃ、もう少しLPを見ておこう。

オークション ブログランキングへ