直接取引


 今日、久々にとあるハードオフまでせどりに出かけました。

あまり入って無いだろうな〜と思ったんですが、

何と”SPレコードが少し入ってました。

袋・歌詞カード無しの裸盤で、

一部は多少のクラックありだったんで

そんなに美盤では無かったんですが、

良さそうな盤を何枚か購入してきましたよ。中でも↓

右読みの戦前盤で、東海林太郎さんの「旅笠道中」は、

昭和12年のレコード、もう1枚は同じ戦前でも年代不詳ですが

古川緑波古川ロッパ)さんと徳山蓀さんの「歌う弥二喜多」、

これは珍しいです。他には近江俊郎さんの「湯の町エレジー

(名曲ですよね〜)とか。しかも1枚百円でした!

出来たら何枚かヤフオクに出してみようかと考えてます。

 さて、その時店舗でたまたまお会いした方がいまして、

他の店でも何度かお会いしてるので少々立ち話をしたんですが、

その際にフリマに出店してる旨話をしたら、

是非レコードを売ってくれと言われ、明日直接取引をすることに

なりました。もちろんちゃんと↑のフリマの宣伝はしときましたよ!

相手のお客様の希望は聞いてあるので、

明日、また同じ店舗の駐車場で待ち合わせて取引します。

どう言う結果になるのでしょうね〜。楽しみです。

オークション ブログランキングへ