マケプレ出品!


やったーー!ガラスの仮面第48巻が出たーーー!!

やっと最新刊が読めるーーー!待ってましたーバンザーーイです!!

ちなみに私は1巻〜全て初版本だったりします。

 さて、考えた結果マケプレの方がオクよりもはるかに高い商品は、

マケプレに出す事にしました!

とはいってもその内容は”渋めの古書”と”絶版少女コミック系”

それと一部”絶版物の文庫”。

なので、希少レア本であっても、そんなに人気がある訳ではないんで

おそらくは回転率は鈍いかとは思いますが、

それでもいつかは売れればいいと言う本なんで気長に売ろうと思います。

ライバルも少ない本も多いんでそんな値崩れる事も無いかと思いますし。

オクもレコ−ドの売り方変えてから高利少売でポツポツ売れて順調ですよ。

ただし利はそこそこ出ますが、在庫の減りはすこぶる遅くなりましたが。

オークション ブログランキングへ