本間千代子


 今日はとある友人のソロライブに友人と行った際に、

近くのハードとブックに立ち寄り、何気なく見ていたら、

珍しくうさぎちゃんマークのフレンドを発見!

価値はあまりないですが、個人的に他のせどり用と合わせて購入。

ブックオフでは今時珍しいです。フレンドのうさぎちゃんマークと、

なかよしのハートマークは、どんなに価値があろうと、”古いから”と

ブックオフの無知な店員の廃棄基準になりますから。

ちなみに写真の「花とゆめ神坂智子・小春日和」は、

ネット上の価格は調べてませんが、市場相場は全4巻揃いで2〜3千円!

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g111987837

↑久々に高額盤見ました!3万超えですか。

本間千代子さんは高石かつ枝さんと並んで人気ありますから。

男性の舟木一夫さんとか安達明さんとかはそんなでも無いのに。

自分も昔、地元のなじみの中古レコード屋さんで、本間さんのEP

千円で購入してオクで3千円位で売った事があります!

それも見かけて1ヶ月後位に見たらまだあったっつう物です。

やっぱ着目してる人がいないのね!

オークション ブログランキングへ