またもや


 昨日に引き続き、またもやふらっと近所のハードオフへ行ったんで

すが、やっぱ棚に大量にレコードが出てました。昨日見せてもらった

のはそんなに量多くなかったのに。あるんですよね〜こう言う事が。

買い取ったレコードを一度にチェックしない、とか、特にその近所の

店舗の場合、値付けを買える(100円よりも高く出せそうな)レコー

ドをまた別に出すとか。今回の場合は1枚20円棚の盤が一番早く棚出

しされましたが、20円盤の処理が一番早いんだろうか?値札も貼らず

に出してたし。多分100円以外で出す盤は、店長が物を見て値段を付

けてるので一番最後なのだと思います。(他の店員はレコード詳しく

ないから)いやそれ以上に作業の関係から一番遅いのは中古出しのレ

コード!しかし今回は割と良さそうな物が100円だったり、こんな盤

がと言うのが300円だったりして。これは親しかった社員の方が言っ

てましたが半ばその時の気分で値付けしている事が多いとの事。

だから安く買えてラッキーな事もあればそうでない事もあるんです

よ。ハイ!店長が休みの時に棚出しされば安い事が多いみたいです。

オークション ブログランキングへ