久々に

 
 今日、近所のハードオフに今時期に珍しく久々にレコードの買い取

りがあったらしく、新たな商品が入ってました。とりあえずEP1枚

20円だったので目に着いた良さそうな盤全てGET!それからレジ

で他に入ってないか聞くと、カウンターの奥から「こっちは1枚10

0円のやつです」と値札を付けていないEP・LPをどさっと出して

きた。ラッキー誰よりも早く根こそぎGET〜!と思ったらう〜ん今

回はあんま良い盤が無い。それでも数枚拾いました。しかしみんな砂

っぽいと言うか枯れ草らしき物も付着。これ物置きか倉庫か納屋に投

げてあったでしょ?と言うのがまる解り。まあ蔵出しのレコードなん

かみんなそんなもんでしょ。しかしこんな大雪の時期に良く物置の整

理なんかしましたね?お疲れ様です!閉店間際数分でサクッと見ただ

けだったので、取りこぼしが無いかまた見て来よう。