村上芳正さんの本探し

先日出かけついでに新潟市内のブックオフ河●店により、ちょっと

ぶらぶら。別にせどらーさんはいませんでした。ってか新潟はセドラ

ーさん自体が少ない気がします。もちろんピーマーさんは見かけた事

すらありません。で少々思い出して村上芳正さんを探してみました。

文庫Cで見つけました↓

この装画何とも素敵ではありませんか。しかしこの瀬戸内晴美(寂

聴)さんの文春文庫1976年と古い!当然他作品もそうであろう。まあ

古いからあればC の棚なんだろうけど(あればね)、こんだけ古いと

ね〜ひょっとしたらDかもしれない。しかもまだ紙カバーの頃でし

ょ。(今の文春文庫は表面にビニールがコーティングされたカバー)

カバーの状態も悪ければ.....。まあまた思い出したら探してみます。