部屋が......

 今週はヤフオクの落札がすさまじかった。かなりの点数が売れ、中

には万級の金額で落札された物が何点かあった。800円が→17000

円とか1000円が→12000円とか。何かヤフオクは波があり、売れる時

にはかなりの商品に入札が入るんだけどそうでない時は全く入札なし

とかね。今週も長年売れ残っていた格安出品物がかなり売れました。

どうしてだろう。う〜ん。

 ここ最近は急ピッチで未処理レコードの整理中なのですが、部屋が

物であふれ返ってしまいました。と言う事でこのヤフオク無料デイは

とにかくレコード以外も様々な物を出品して物を減らそうと思いま

す。まだ届いていない電脳のレコードが届いたらそれこそスペースが

無い。そして今日はこんなジャケ無し盤が出てきたので、この盤を含

めmyコレクションより4点ジャケをコピーしてきました。

コピージャケのの画像ですが。で、こうやって私が紹介してるってこ

とはこの盤は間違いなくレア盤なんで見つけたらせどりましょう!

ちなみにいつも端に定規が写っていますが、端に余白を作らないとコ

ピーの際端が切れてしまうためです。こうやってコピージャケでも付

ける事によって価値が上がります。そして今日はジャケ無しのオール

ディーズ洋盤を数十枚処理をしたのですが、その4分の3ほどが傷だ

らけ状態D以下でスリーブから抜いて廃棄。貴重盤もかなりあったみ

たいですがこう状態が悪くては売れません!で生き残った盤はまとめ

て格安でヤフオク行き。なのですが良く解らないアーティストの盤が

3枚程あったので調べたら内の2枚は価格数千円程度、もう1枚は出

品・落札の形跡無し。どちらもヤフオク単品売り決定です。今日は行

きした盤にもこんな盤が大量にあったであろうが、もったいないがあ

の状態ではしょうがない。って事で。

オークション ブログランキングへ